★...久しぶりの更新

 

こんにちは、もかです(^ ^)

最後の更新からなんと約1年経っていてびっくり。

この1年の間に色々なことがありました。

まず、結婚式。貯金が大分減りました。

そして、妊娠。もうすぐ家族が1人増える予定です。

子どもができても、今までと変わらず貯金がんばるぞっ。

 

ということで近況報告。

現在の貯金額は・・・どきどき

 

銀行に¥1.026.660

 

楽天証券に¥665.699

 

合計¥1.692.359!

 

なんだか6が多いなあ。⇦そこ

 

昨年と比べたら、貯金のペースが落ちてしまったけれど・・・

仕方ない。ここから自分のペースでがんばります。

 

とりあえず、私はカードの使い方を見直さないと・・と思っています。

最近ようやく、クレジット使った分現金保存、という流れができてきている。

また、2年前からつけ続けている家計簿のつけ方もこのブログで残せたら、と

考えています。誰かの役にたったらいいなぁ・・・♪

 

それではっ(^_^)ノ